最後の独身LINA、結婚NANA祝福

 女性ダンス&ボーカルグループ、MAXのNANA(40)が入籍した8日、メンバーのLINA(39)がブログで祝福した。

 この日夜に「ナナコ結婚おめでとう」のタイトルで投稿。メンバー最年長で“行き後れキャラ”としても人気だったNANAに「MAXの長女として自分の幸せを後回しにしてでもMAXを支え頑張ってきてくれたナナサン」と呼び掛けた。

 結婚相手が15年前に出会い、MAXのバックダンサーも務めたダンサーのCHINO(46)であることから「最初の出会いからずっと傍で見守るなか いつ結ばれるのかなー?とはがゆかったけど 結婚報告を聞いてやっと覚悟を決めたか!笑 と、、、心がくすぐったくなるくらい 涙よりも 一緒になって笑いが止まらなかったこと 嬉しかったよー」と祝った。

 メンバーの結婚は、02年のMINA(38)、11年のREINA(38)に続いて3人目で、最後の独身となったLINAは「私は、MAX最後の独身女子になってしまったことは想像外でしたが、、、笑」。

 新妻となったNANAに「ナナコの幸せを願ってる!!!これからはちゃんと料理も上手くなって良き妻になってね!笑 ポットからラーメンは出てきませんよー!!!心より…末永くお幸せにね」と綴った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス