MAX NANAが電撃入籍

 女性ダンス&ボーカルグループ、MAXのNANA(40)が8日、入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 お相手はダンサーのCHINO(46)。関係者によれば15年前に出会い、MAXのバックダンサーを務め、プライベートでも恋愛関係に発展したという。2人はこの日、朝8時に都内区役所に自ら婚姻届を提出したという。NANAは妊娠はしておらず、仕事は今後も続ける。挙式・披露宴は未定。

 NANAは直筆ファクスで入籍を報告した上で、「たくさんの方々に支えられ、MAXとしては昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくれるファンの皆さま、関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。また、新しい一歩を踏み出すべく、5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。皆さまへの感謝の気持ちを大切に初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とコメント。

 2人の交際は14年には女性週刊誌に報じられた。CHINOがNANAの自宅に訪れる様子が報道され、同せいとされたが、当時は所属事務所は「交際しているが、同せいはしていない」と答えていた。

 しかし、その後も順調に愛を育み、“行き後れキャラ”としても人気だった最年長メンバーが“不惑婚”を決めた。メンバーの結婚は、02年のMINA(38)、11年のREINA(38)に続いて3人目。独身はLINA(39)のみとなった。

 MAXは、1995年に「恋するヴェルファーレダンス~Saturday Night~」でデビュー。96年に「TORA TORA TORA」がヒットし、97年には「Give me a Shake」がオリコン1位になり、NHK「紅白歌合戦」に初出場し、以降5度出場した。昨年はデビュー20周年を迎え、ベストアルバムや記念ライブを開くなど、精力的に活動した。

 NANAはソロでも、バラエティー番組や情報番組にも多数出演するなど活躍。グループ一の美形からは意外な天然ボケキャラがお茶の間の人気を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス