松本、高須クリニックがスポンサーに

 ダウンタウン・松本人志が、25日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後7・54)で、前回放送での相方・浜田雅功の冗談半分の打診が発端となって、本当に美容整形「高須クリニックが5月から番組スポンサーになることが決定したことを明かした。

 コンビと坂上忍による番組冒頭のトークで、松本は「高須クリニックがスポンサーになったらしいよ、5月から」と明かした。これを聞いた浜田が「ほんまに!?」と驚く中、松本も「すごいでしょ」と返し「もう、企画でさあ、みんな顔変えてもらおうか、3人ともショーン川上みたいに」と提案。学生時代の写真と現在の顔が違うと話題になり、整形疑惑が浮上したショーンKこと、ショーン・マクアードル川上氏を引き合いに笑いを誘った。

 前回18日の放送では、高須クリニック院長の高須克弥氏が出演し、浜田雅功が「ダウンタウンなうのスポンサーに…」と最後まで言い終わらないうちに、高須氏が「いいっすよ」と即答。あまりに簡単に即決したが、高須氏は「いつもこうして決まるんだもん。1回言った約束は絶対守るけど、いつ頃面白くなくなって切るかも僕の自由。代理店の社長も来てるから早速連絡してよ」と応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス