釈由美子 一番耐えられないこと起きた

 タレントの釈由美子が1日、ブログを更新し、「一番耐えられないことが起きた」「筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と大きな衝撃を受けていることを告白した。

 釈は冒頭で「しばらく更新できなくてごめんなさい」とし「一番耐えられないことが起きまして筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と記した。「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように 天国から地獄に突き落とされたみたい」と表現した。詳細は明かしていない。

 亡くなった父親から「人生には3つの坂がある」と教えられてきたそうで、釈は「人生の登り坂にいい気になったり やることなすこと全部うまくいかない下り坂だって経験してきました」とした。

 その上で「“まさか”の坂だけはそうそうあるものではありません」とし、衝撃の大きさを伝えた。「何事もなかったかのように いつも通り明るく振る舞うのは嘘になってしまうので 今夜だけは許してください」と記した。

 釈は昨年10月にレストランを経営する同年齢の実業家と結婚。現在、第1子を妊娠中。今春に結婚式を予定している。2月15日に新CM発表会ではリポーターから「でき婚」質問を受け、ブログで嘆いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス