文字サイズ

加藤紗里、昨夏の美人写真アップ

 タレント・狩野英孝が“5股交際”を謝罪しながらも、現在の交際相手だと認めたモデル・加藤紗里(25)が12日、自身のブログを更新。「ガリガリ~なサリーに対してコメントで昔の写真を見せろお前~って言われるから探して見た」と、昨夏に撮影したというモデル風の写真をアップし「どーよ、やっぱ可愛いっしょ 鼻血ブーした?」と得意げに記した。

 これまでネット上でオネエ疑惑や整形疑惑を指摘され、さんざんな酷評を受けていた加藤は、ブログにモデルらしくポーズを決めたショットをアップし「これ去年の夏のなんかの撮影~~~どーよ、どーよ、ドーーーーーよ~~~、やっぱ可愛いっしょ紗里~~笑 鼻血ブーーーした?」と綴り「ガリガリなサリーになる前のまさにバリバリ?なサリー笑」と説明。どうやらこの半年の間に、かなり体が細くなったようだ。

 一方で「最近ご飯食べても食べても太れなくて…紗里は基本的にコーラと肉か炭水化物しか食べない超偏食女ですが…」「実は紗里お酒一滴も飲め無い」「毎日プロテイン飲んでても無理だもんね」と明かしたうえで「でもみんなからガイコツとか細すぎて気持ち悪いとかやばいよね…とか言うから、最近は頑張って更に食べるように努力してる そんな感じ」と記載。

 昨夏の写真を指して「でもこの頃は普通じゃない?」と綴った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス