逮捕1週間前の清原容疑者、異様な気配

 日本人の父とキューバ人の母を持つタレントのSHEILA(43)が8日、1週間ぶりにブログを更新。逮捕直前に元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を見かけたこと明かし、その時の様子や表情について「どんより、とっても険しい顔」をしていたなどと異様さを伝えた。

 大リーグ中継など野球中継などの仕事も多く、清原容疑者とも面識のあったSHEILA。清原容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことについて触れ、「つい2週間くらい前に都内でお見かけしたばかりだったので、ビックリ!」と逮捕の1週間ほど前に見かけていたことを明かした。

 清原容疑者がオリックス時代、キャンプ取材に訪れたことがあるというSHEILA。当時けがをして別メニューで室内トレーニング中だった清原容疑者は「その時もケガのせいか、顔に覇気がなくシンドそうな印象を受けたのを覚えています」という。

 そして逮捕の約1週間に偶然バッタリ。ブログでは「先日お見かけしたときもなんか空気がどんよりで、とっても険しい顔をされていました。」と顔に覇気がなかったオリックスのキャンプ時同様、清原容疑者の回りの空気が「どんより」としていたことを明かした。

 野球が大好きなSHEILAは今回の逮捕に「残念でなりません」と話し、「更生できるんでしょうか。。。」と心配した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス