ベッキーに 木部さん消えないでの声

 TBSは1日、不倫騒動渦中のタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演する「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜、午後7・56)など同局3番組について、今後の収録には参加しないことを発表した。これでレギュラー出演するテレビ10番組全てが休演となった。

 今回騒動が発覚後、ネット上では厳しい書き込みが続いているが、「-モニタリング」休演が決定したことを受け、ベッキーが番組企画で扮しているキャラ「木部さん」に関しては、ツイッターで「木部さんだけは休止しないで」「木部さんが見れなくなるのは辛い」との“嘆願”が相次いでいる。

 「木部さん」はベッキーが扮する、メガネをかけた、ちょっと暗い性格の女の子で、いろんな場所に出没。カラオケ店の店員や、旅館の仲居さんになったり、昨年9月にはフォトエッセイを発売して握手会を開いたことも。

 この人気キャラも姿を消すことになり、ネット上では「ベッキーと木部さんは別人ということにはならないか」「木部さんとしての出演はセーフじゃないのか」と残念がる声があがっている。

 ただし、この木部さん、昨年10月の放送で、「言ったでしょ、奥さんがいる人とは付き合えないって」と発言しており、各方面からツッコミが入っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス