新山千春 某女優に泣かされ上沼が激励

 タレントの新山千春(34)が30日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、某女優から泣かされたことを告白した。新山が名前を明かすとMCの上沼恵美子は「あんなケチな女。泣かせてやれ!」と励ました。

 新山は「テレビ番組の収録前にすっごい泣いたことがある」と話し始めた。駐車場から控室までエレベーターで行こうとしたところ、「1階からある女優さんが乗ってこられて一緒になった」。同じ番組で共演するために、新山はあいさつしようと思ったが、「女優さんがすっぴんだったので、まじまじと顔を見ては失礼かと思い、下の方を向いて」あいさつしたという。

 するとその女優は「何なのよ!そのあいさつ!」と怒りだした。あまりの剣幕に新山は謝罪の言葉を繰り返したが女優は「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」とさらに怒り出した。

 新山が以前、整体師を探していたことがあり、そのことを知ったこの女優の夫が間接的に新山に「連絡をほしい」とメッセージを送り、その結果、「交換した」と女優が思い込んだという。

 新山が話し終わると上沼は「何で泣くの」と冷たく言い放った。「怖かったんです」と答える新山に上沼はなおも「何が怖いのよ!」と説教すると、新山は「○×」さんですと名前を明かした。放送では伏せられたが、上沼は「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」と一刀両断。上沼も知っているそうで、随分前に「おねえちゃん」と言って楽屋に来たという。マネジャーについての話になり、その女優は「月給を払わなければならないから、いらない」と言ったという。上沼は「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」と新山を励ました。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス