山口もえ、結婚は「そっとしておいて」

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)との結婚が報道されたタレントの山口もえ(38)が30日、木曜レギュラーを務めるCBC系「ゴゴスマ」(月-金曜、後1時55分)に生出演、田中との結婚について「そっとしておいて」と静観することを生声でお願いした。

 番組のオープニングで、MCを務める石井亮次アナウンサーが「山口もえさんは今週、結婚報道いろいろ出ましたが、そのことは後ほどうかがいます」と予告。山口は「そんなに引っ張ります?」といたずらっぽく笑った。

 同じくレギュラーの博多華丸は「よっぽどのことを言ってもらわないと」とけん制。山口は「ハードル上がっちゃうじゃないですか」と恥ずかしそうな顔をしたが、石井アナは「ズバリ切り込もうと今日は私、決意をもっていきます」と宣言した。

 「その質問」が繰り出されたのは番組終盤で。石井アナが「例の件、結婚報道についてですが」と尋ねたのに対し、山口は「記者の方は記事にするのがお仕事というのが分かるんですが、いま一番大事なのは子どもたちなので、何かあればこちらから言いますから今はそっとしておいてください」と、静観することをお願いした。

 爆笑問題の所属事務所「タイタン」の太田光代社長は29日、この問題について「結婚もしていない。同居もしていない」と否定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス