MAX一夜限り5人組ライブ、AKI復帰

10月に20周年ライブを行うことを発表したMAXの(左から)LINA、MINA、NANA=神奈川・ラゾーナ川崎
10月に20周年ライブを行うことを発表したMAXの(左から)LINA、MINA、NANA=神奈川・ラゾーナ川崎プラザ
10月に20周年ライブを行うことを発表したMAXの(左から)MINA、LINA、NANA=神奈川・ラゾーナ川崎プラザ
3枚

 4人組ダンス&ボーカルグループ・MAXが24日、神奈川県内で、最新シングル「♯SELFIE~ONNA Now」の発売記念イベントを行い、10月10日に20周年ライブ(千葉・舞浜アンフィシアター)を開催することを発表した。

 ライブには育児休暇中のREINA(37)、2002~08年まで在籍していたAKI(34)も参加することが決定しており、“5人組のMAX”は最初で最後になるという。

 5人でライブを行うことはメンバーの提案だといい、NANA(39)は「20年を振り返って、ファンの方の喜ぶ顔が見たかった」と集まったファン2000人に説明。MINA(37)は目を潤ませていた。当日は今までの曲をほぼ全部歌うことを宣言しており、LINA(38)は「(デビュー)当時の若さでいけると思います」と自信をのぞかせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス