広瀬すず&松井愛莉 コブクロ曲に勇気

コブクロからのビデオメッセージに目を輝かせる松井愛莉(左)と広瀬すず=東京都内(撮影・吉澤敬太)
サプライズで生の合唱を贈られ、驚く広瀬すず(右)と松井愛莉=東京・丸の内の丸ビルホール(撮影・吉澤敬太)
サプライズで生の合唱を贈られ、驚く広瀬すず(右)と松井愛莉=東京・丸の内の丸ビルホール(撮影・吉澤敬太)
3枚

 女優、モデルの広瀬すず(16)、松井愛莉(18)が7日、都内で行われたロッテ 母の日ガーナメモリアルイベント「hanaとGhanaでキモチを伝えよう」に出演した。母親への思いを語った。

 2人がCMに出演しているロッテのチョコレート「ガーナ」のキャンペーンで、10日の母の日にちなんで行われた。

 母親との思い出やエピソードを2人が語った後に、サプライズで合唱団が登場。CMソングのコブクロ「hana」が披露された。事前に知らされておらず驚いた様子の2人は「勇気をもらいました」と感謝していた。

 松井の母親は、厳しいことはぴしゃりというタイプのようで、「厳しく言わないと分からないから、嫌われてもいいから厳しくいってるんだよって言われることがあって、すごいなと実感しました」と振り返った。

 広瀬の母親は故郷の静岡から昨年夏に上京してくれた。「朝早いことも多いんですけど、絶対、一緒に起きてご飯を作ってくれたりとかして、感謝しています」と、日々のサポートの大きさを痛感していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス