松井愛莉 母の日にサプライズ計画中

チョコと花を手に笑顔の松井愛莉(左)と広瀬すず=東京・丸の内の丸ビルホール(撮影・吉澤敬太)
笑顔で登場した松井愛莉(左)と広瀬すず=東京・丸の内の丸ビルホール(撮影・吉澤敬太)
サプライズで生の合唱を贈られ、驚く広瀬すず(右)と松井愛莉=東京・丸の内の丸ビルホール(撮影・吉澤敬太)
3枚

 女優でモデルの松井愛莉(18)が7日、都内で行われたロッテ 母の日ガーナメモリアルイベント「hanaとGhanaでキモチを伝えよう」に出演した。テレビCMに出演しているロッテのチョコレート「ガーナ」の母の日にちなんだプロモーションで、自分の母親について語った。

 毎年、母の日には「手紙を書くようにしています」という松井。どんな人かという質問には「ハキハキしていて声が大きいですね。あと、同じことを何度もいいます」と人柄を紹介した。

 親子仲はいいそうで、「毎日連絡したり、電話に付き合ってくれたりとかしています」。ただ、しかる時にはピシャリと物を言うタイプで、「厳しく言わないと分からないから、嫌われてもいいから厳しく言ってるんだよ」と、しかられたことを松井はよく覚えているという。

 今年の母の日にも「何かしたいなとは思っています」というが、現時点では具体的なプランは決まっていない。同居していないため、何かを送るにしても10日まで残り時間はわずか。「どうしようか考えているところです」と頭を悩ませていた。

 この日のイベントには女優でモデルの広瀬すず(16)も出演。母親については「天然だけどすごくパワフル」、「タックルされます」と、こちらは元気のよいお母さんのよう。母の日へ向けて「自分なりに感謝を伝えられたらいいな」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス