サム・スミス きゃりー絶賛「美しい」

 今年のグラミー賞で4冠を制覇した英シンガーソングライター、サム・スミスがきゃりーぱみゅぱみゅと対面。16日、インスタグラムで「こんなに美しい女性には会ったことがない」と絶賛した。

 サムは新人ながら最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀新人賞の主要部門を含む計4部門を受賞。一躍、世界中の注目を集める存在となった。14日から来日している。

 サムは16日、自身のインスタグラムできゃりーとのツーショット写真を掲載。「So lovely to meet this lady. I've never met someone so beautiful in my life x(この女性に会えてすごくうれしい。こんな美しい人には生涯出会ったことがないよ」とキスマーク(x)つきで、コメントした。

 サムの称賛に世界中のフォロワーからは「すごくかわいいね」などの声や、きゃりーと気づき、「Kyary!!!」と喜ぶツイートもあった。

 一方できゃりーを知らないと思われるフォロワーからは「本気でそう思う?」「じょうだんでしょ」などとほろ苦いコメントも寄せられていた。

 サムのインスタ投稿に先立ち、きゃりーもツイッターとインスタで「SAM SMITH!グラミー賞おめでとうでう」とツーショット写真を掲載しツイートしている。

 なお、サムは同性愛者であることを公表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス