はるな愛 国生元夫と「連絡全然ない」

(左から)司会のはるな愛、グランプリの横道あかねさん、たかの友梨氏、司会の石田純一=東京・砧
(左から)司会のはるな愛、グランプリの横道あかねさん、たかの友梨氏、司会の石田純一=東京・砧
2枚

 3カ月間のエステの成果を披露する「第24回 たかの友梨 エステティックシンデレラ2015」の決勝が18日、都内で行われ、岡山県の3児の母、横道あかねさん(35)が大会史上初の30代のグランプリに輝いた。刺激を受けた司会のはるな愛(42)は「私も今年はちゃんと恋愛したいので、女を磨き倒します!」と決意表明した。

 はるなはかつて、タレント・国生さゆり(48)と元夫で詐欺の疑いで逮捕状が出ている甲田英司容疑者(41)との離婚原因が、同容疑者と自身との“不倫”であると報じられたが「全然違います」とキッパリ否定。国生と結婚している時は仕事の付き合いはあったというが、「離婚されてからはお店にも来ないし、連絡も全然ない」としプライベートな関係はないとし、「国生さんも離婚されてから知ったこともたくさんあると思う」と国生を気遣った。

 また、高橋ジョージ(57)と三船美佳(32)の離婚騒動については、ともに司会を務めた石田純一(61)と声を合わせ「ビックリしました」。石田は「ショックというか…いろんな事情があるんでしょうが、われわれにはわからない」、はるなも「夫婦のことは夫婦にしかわからない」と話していた。

 大会の模様は2月1日午後4時からテレビ東京系で放送。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス