ブラマヨ吉田 CAに弁償を要求

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP」(後2・30~)に出演し、CAにブチ切れしたことを告白した。

 関ジャニ∞の村上信五から「今年実現したいことは」と聞かれるとブラマヨ吉田敬は「海外の仕事は断る。飛行機は嫌です」と宣言した。

 理由について吉田は「新聞をとってるけど忙しいから普段読めないので5日分とかまとめて読むんです」と話し、CAにキレたときも新聞を5日分持っていたことを明かした。

 続けて「眠くなったから前(の座席のポケット)に入れて寝た。1時間ほどして起きたら新聞がなかった」と話した。CAに尋ねると「古かったので捨てました」との返答だったという。スタジオからは「ええー!」と驚きの声が上がった。

 吉田は「それ絶対アカンやろ。弁償してくれ」と要求。「額でいうと5日分やから1000円もいかないけど気持ちの問題よ」と話し、金額の問題ではないことを強調した。

 しかし、CAは「それはできません」。吉田「いやいや、やってくれ」。CA「できません」と押し問答が続き、吉田は何と言っていいのか分からなくなり黙ったところ、CAも去った。やがて戻ってきたCAは「お客さん、ありました」と新聞を持ってきたという。

 吉田は「持って来たやつがメチャクチャしめってる。明らかにゴミ箱いってるやん。5日分やけど4日ぶんしかないし」と不満を言い続けると相方の小杉竜一が「もうええやろ!」と止めさせた。

 同番組は通常は日曜深夜0時40分から関西地域で放送されているが、今回は初めて全国ネットで放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス