坂口杏里、小峠と「結婚したい」

 タレントの坂口杏里(23)が2日、TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)にVTR出演。交際が報じられたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)と「結婚したい」と強い思いを明かした。

 坂口は小峠との交際状況について、「週に何回も会ってる」と話し、焼き肉デートをしたことや、ロケ前日にも一緒に飲みに行ったことも明かした。とはいえ、「何もしてこないし、ピュアな方なので…」と、まだ正式に交際には至っていないことも告白。10月にはイベントで小峠に“公開逆告白”を求めたていたが、「テレビを通して伝えてるから、言ってきてくれるかなって期待してるんですけど、なかなか言ってこないし」と、その後も反応がないことをぼやいた。

 その上で、結婚への意識についても「10代のころから結婚願望が強くて、今もガンガンしたい」と言及。「でも、生まれた子どもが頭が薄かったらどうしようとか…」と、その相手が小峠であることをアピールした。共演したお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(31)に「小峠さんと結婚したい?」と聞かれると「ありますね…。でもその前にお付き合いしてから」と、告白を待ち続けていた。

 また、一部で積極的な告白が「売名行為」と評されていることについては「別に何とも思わない。これを見てまだ『売名だろ』って思う人もいると思うけど、それは全然、ご自由にどうぞ」と、気に留めていない様子だった。

 これに、スタジオ出演していたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(34)は「芸人の間では、間違いなく(坂口の)売名じゃないかって。小峠さんも最初は揺れ動いてたというか、本当に好きになるかという感じだったけど、報道以降はちょっと控えめというか…」と、前途多難な様子を暴露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス