大久保佳代子GMの新アイドルグループ

 お笑いタレントの大久保佳代子(43)がゼネラルマネジャー(GM)を務める「借金返済アイドル」プロジェクトから誕生した新アイドルグループのお披露目会が24日、都内で行われた。

 プロジェクトは借金を抱えた女性がユニット活動を通じて借金を返済。応募総数500人の中から第1期メンバー9人が選ばれ、グループ名は「ザ・マーガリンズ」に決定した。

 恋愛もOKでお金になればなんでもいいという自由なユニットに大久保は「ソフトな枕営業くらいはOK。大物俳優とスッパ抜かれたらいいんですよ」と笑わせた。

 自身の恋愛も順調な様子で「まあまあ、モテてますよ。お持ち帰りさせていただいてます。今度歯医者さんと合コンがあります」。ユニットが12月17日に初シングル「グッバイ借金天国」を発売、12月23日に東京・ヤクルトホールで初ライブを行うが、大久保は「(ライブ会場に男を)連れて来ますよ」と息巻いていた。

 ユニットは10月に初シングル予約会イベントも行う。実家の工場が倒産し、1億円の借金を抱える西田真己(30)は「キャバクラで働いていて月10~20万円。(今回の活動を)振り返った時に宝物と思えるように頑張ります」と悲壮感タップリに語っていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス