ゴマキ、モー娘。OGに直接入籍報告

 元モーニング娘。後藤真希(28)が22日、7年前に知り合い、昨夏ごろから交際していた会社員の男性(25)と結婚した。ブログなどで発表した。後藤は、モー娘。OGの中澤裕子(41)や飯田圭織(32)ら1期メンバーらに同日、直接入籍を報告。初代リーダーの中澤らがナマ報告をブログで伝え、「OGみんな祝福の嵐さっ!」とかわいい後輩の幸せを祝福している。

 中澤は「ごっちゃーん ご結婚おめでとうございます」と結婚を祝福。「とってもとってもハッピーなお知らせ 連絡くれた時は驚いたよー」と直接、結婚の報告を受けたことを明かし、「OGみんな祝福の嵐さっ!みーんなみんな喜んでます」とモー娘。OGを代表する気持ちで喜びを伝えた。

 後藤は、11歳の時に幼いころに父を失い、1男3女を懸命に育てた最愛の母が自宅で転落死、弟の逮捕…など、次々と悲しみに襲われながらも、細腕で大黒柱として家族を支えてきた。99年、中2で3期メンバーとしてモー娘。に加入したころから15年にわたり、見守ってきた中澤は「家族思いのごっちゃん 温かい家庭を築いていくだろうね 末長くお幸せに」と心から祝福した。

 飯田もこの日、ブログで「ごっちんコト後藤真希から 本日入籍しましたと報告がありました ごっちん、本当に本当におめでとう 直接知らせてくれて嬉しかったよ!!」と祝福。

 2期メンバーの保田圭(33)は「ごっちん 心からおめでとう 今度ねお祝いの会約束したんだ」とモー娘。OGでの祝宴を開催することを予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス