マルーン5のアダム・レヴィーンが結婚

 アダム・レヴィーンがベハティ・プリンスルーと結婚した。マルーン5のフロントマンであるアダムが19日、メキシコのカボサン・ルーカスで執り行われた挙式で、家族と友人ら300人もの招待客が見守る中、ファッションモデルのベハティとの愛を誓ったとUsウィークリー紙が報じている。

 ジョナ・ヒル、キャンディス・スワンポール、ジェイソン・シーゲルなど、各界からのセレブらも列席したというその挙式で、ベハティは美しいマルケッサのドレスでバージンロードを歩いたという。2人は招待客にウェディングギフトを贈る代わりにチャリティに寄付して欲しいと呼び掛けたようだ。

 この結婚式に関連する一連の催しは18日にエル・ドラド・ゴルフ・アンド・ビーチ・クラブでのパーティーから始まり、伝統的なデザート、チュロスを含むメキシコ料理が振る舞われたようだ。ある関係者は「みんな素晴らしい時間を過ごしているようでしたよ。パーティーは遅くまで続いていましたね」と明かしている。

 そんな幸せいっぱいのアダムは、ギターのジェイムズ・ヴァレンタインに挙式の前にビートルズの曲の「ちょっとした素敵なメドレー」を演奏するように頼むなど、バンドメンバー達に挙式の際の特別な役割を依頼していたことが以前明らかになっていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス