とんねるずとの不仲説に浜田「何で?」

 ダウンタウンが7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」で、一部で不仲説も流れていたとんねるずと、3月31日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で共演した舞台裏を明かした。浜田雅功は「何で仲悪いと思われてんのか、別れへん。絡んだこともないのに、仲悪いもない」と話した。

 この日放送された「HEY‐」は4月1日に収録が行われた。

 「‐超特大号」にともに出演していたこの日のゲストのSMAPは、不仲説が流れていた、ダウンタウンととんねるずの共演の舞台裏に興味津々。ダウンタウンは、自分たちがトークしている場面に、とんねるずが割って入ってくるという展開を「知らなかった。全然」(2人)と話し、「めちゃくちゃや」(松本)と苦笑い。

 中居正広がとんねるずとの共演の印象を追及すると、松本は「うわ!とんねるずや!と思った」と正直に明かし、「でかっ!思ったより、とんねるず、でかっ!」だった、と笑った。

 東のとんねるず、西のダウンタウンと言われた大物お笑いコンビ2組。共演がないことなどから、不仲説も流れていたが、浜田は「何で仲悪いと思われてんのか分かれへん。(とんねるずに)絡んだこともないのに、仲悪いも何もないやん」と話した。

 香取は、「‐超特大号」の生放送中、CMに入った時に、スタジオの奥で、とんねるずの石橋貴明と松本が2人きりで話していたことを目撃。「うわっ、話してる!って(思った)」と驚いたことを明かし、「何話してたんですか?」と興味津々。松本は「…食べ物何がすき?とかかなあ」とはぐらかし、「ほんま覚えてない。(舞台裏が)めちゃくちゃで」と振り返った。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス