遠野なぎこ、私は婚約していません

 テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優・遠野なぎこ(34)だが、5日のブログで婚約を否定した。

 遠野は4日に日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」の中で「4、5年ぶり」に芸能関係者の恋人ができたこと、婚前契約書を作成して求婚していることを明かした。

 しかし、この日のブログでは「『結婚したいんです』とか『求婚しまくってます』とかは番組内で言ったし、お相手のご家族にお会いしたというのも事実だけれど…婚約なんてしていませんからっ」と婚約を否定した。

 弁護士同席のもと作成し、番組内で披露した8章からなる婚前契約書は当然、婚約を前提としたものと思われたが、「あれはあくまで“私個人の主張”というだけのお話です」と“本気”を否定、番組作りの一環であった可能性もある。

 遠野は09年5月に飲食系企業に勤める2歳年下の会社員と交際半年で電撃結婚したが、同年7月にわずか2カ月でスピード離婚。結婚生活72日間は当時、“芸能界最速離婚”と話題を集めた。

 その後、テレビ番組での過激発言でブレークした遠野は、過去に「不特定多数の男性と付き合える」などと奔放な性生活を披露している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス