ホーム速報

 文字サイズ

ヒロミ たけしの豪快伝説を披露

2013年8月19日

最高で月に「6千万円」稼いだことを告白したヒロミ

最高で月に「6千万円」稼いだことを告白したヒロミ

拡大写真はこちら

 たけしは1994年8月2日未明、酒気帯びバイク運転で転倒。頭蓋骨陥没骨折のほか、あごに2カ所と、右ほおの骨折が判明。右目はふさがったままで、その後も顔面マヒが続き、9月27日の退院会見では、右目がほとんど動かず、唇の左側がひきつるなど、顔の左半分は大きくゆがみ別人のようだった。

 あえてありのままの姿をさらけ出したたけしは、事故当時の記憶が失われていることを明かした上で、事故の写真を後日見た時、道路に滝のように流れる血の塊を目にして「こりゃ死んでるな、なんで生きてるんだろう」と思った、と振り返った。

 会見を見た専門家ですら「完全回復は難しい」との見解を示したほど、とても現在の姿が想像できないほどの、痛々しい姿だった。

前ページ123



芸能ニュース