ホーム速報

 文字サイズ

ヒロミ たけしの豪快伝説を披露

2013年8月19日

最高で月に「6千万円」稼いだことを告白したヒロミ

最高で月に「6千万円」稼いだことを告白したヒロミ

拡大写真はこちら

 たけしは1994年8月、バイク事故を起こして重傷を負い、生死をさまよった。頭蓋(がい)骨陥没骨折、あごや右ほほなどの複数箇所の骨折、右目がほとんど動かない動眼神経のマヒと顔面マヒ…。顔じゅうぐちゃぐちゃになってしまっていたたけしと、リハビリ中のスポーツジムでばったり会ったヒロミは、サウナで2人きりになった時に「おじさん(※ヒロミはたけしをこう呼ぶ)、まだ会見する前(※退院前)で、顔に針金(手術箇所を固定、補強するワイヤ)がぐちゃぐちゃに刺さってたらしいの。『針金抜いた時、いてーのなんのって。俺、おでんの気持ち分かったよ』と言われたんだよ」と明かし、困難な状況でも周囲を笑わせようとしたたけしの精神力に脱帽していた。

 ヒロミはまた、「最高月収」にも言及。25、6歳で独立していたヒロミは、全盛期で週10本のレギュラーを持っており、「最高月収?5~6千万円」と笑いながら告白。これには、くりぃむしちゅーらレギュラー陣も「え~~っ?!年じゃなくて月??」と仰天していた。

 【ビートたけしのバイク事故とは】

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース