ホーム速報

 文字サイズ

華原 薬物依存への不安との闘いを告白

2013年8月13日

不安との闘いを続けていることを明かした華原朋美

不安との闘いを続けていることを明かした華原朋美

拡大写真はこちら

 体調不良で2010年7月から11月まで休養したナインティナインの岡村隆史も、華原に対し、“臨時相談員”として対応。「5カ月ぐらい休んだけど、俺ももう(復帰は)無理やと思うたし、引退や、やめよう、と思った」と一時は引退を考えたことを告白。「防波堤をウロウロしたこともあった。でもふっと、ちょっと1回やってみようかな、と思って。滑ったらどうしよう?と思ってたけど、滑ったらええやん、滑るって何なん?と思うようになって。やってみたらできたな、と」と自らの体験をもとに、華原を励ました。

 岡村は、復帰後は「今までは滑ったら自分のせいや、と思ってたけど、(今では)俺だけのせいじゃない、相方のせいとかスタッフのせいだと思うようにして(笑)」と乗り切ったことを明かした。

 小室哲哉にプロデュースされる前のアイドル時代から華原を知るタレント・千秋が「前に会った時より、今の方がナチュラル…」と話し、涙を流すと、華原も涙ぐんでいた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース