ダルビッシュ 聖子との子供の写真を公開「スクスク育っています」に反響

 レンジャーズ・ダルビッシュ有投手が12日(日本時間)、レスリング元世界王者の山本聖子さんとの間に昨年7月に生まれた男児(1)の写真をインスタグラムで公開。ネット上で「感激」「かわいい」「素敵な写真」などと反響が広がっている。

 ダルビッシュは12日、息子と手をつなぎ、公園のような広大な庭のような芝生の上を息子と2人きりで歩いている写真を投稿。息子は後ろ姿、ダルビッシュは振り返って息子に優しく手を差し伸べている瞬間の写真で、「スクスク育っています」と息子の成長ぶりを伝えた。そして「#息子 #聖子と2人で面倒見ても手が足りない」とハッシュタグ(♯)つきで、「聖子」という言葉を使いながら、子育てについて言及した。

 幸せいっぱいの様子が伝わる写真に、インスタのコメント欄には「どんな息子さんになるか楽しみですね!」「初の後姿を拝見出来て感激してます 次回も遠くからでいいんで成長を見せて下さいね」「どっちに似たのかな?」「和やかな写真」「かわいいですね」「とても素敵な写真ですね」「美しい姿ですね。家族は一番大事なことですね!」などと様々な声が届いていた。

 2人は14年11月に交際を発表。15年7月に男子が誕生した。聖子さんと前夫(14年9月に離婚を発表)との間に07年9月にもうけた男児も一緒に暮らしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス