ケンダル・ジェンナーとバスケット選手が急接近
ケンダル・ジェンナー(21)とプロバスケットボール選手のジョーダン・クラークソン(24)がアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のアフターパーティーで「いちゃいちゃ」していたようだ。最近ではエイサップ・ロッキーとの恋の噂が流れていたケンダルだが、20日夜にロサンゼルスのナイトスポット「デリラ」で行われていたアワードのアフターパーティーでロサンゼルス・レイカーズで活躍するジョーダンと「かなりラブラブ」なところを目撃された。
目撃者はE!に対し「2人がかなり惹かれ合っているのがわかりましたし、それを隠そうともしていなかったですね。とってもいちゃいちゃしてました!ケンダルは終始笑っていました!ケンダルはとても舞い上がっていて、その瞬間瞬間を満喫してました。2人がとても遊び心のある楽しい関係なんだというのは明らかでした」「互いにかなり好意を寄せてかわいらしい感じでしたね。彼がケンダルを幸せにしてるのは明らかです!」と話す。
2人が本格的なキスしているところまでは目撃されなかったものの、優しく抱き合ったり、手をつないだり、ジョーダンがケンダルの頬に数回キスをしていたようだ。
前述の目撃者は「2人とも満面の笑顔でした。2人とも互いのこと以外気にしていないのがわかりましたね。2人っきりで部屋の中にいるという感じでした」「何回かキスしそうになったのですが、抑えていましたね」と続ける。
さらに、ジョーダンはケンダルをすでに「彼女」であるかのように扱っていたとも言われている。
別の関係者は「気のある雰囲気が確実にありましたし、とてもいちゃいちゃしていました」「ジョーダンはケンダルに対してとても気配りをしていて、自分の彼女であるかのように接していましたよ」
ケンダルは、エイサップの前には、破局と復縁を繰り返しているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの復縁がささやかれていた。(BANG Media International)
