メルC、80歳で自叙伝の執筆を予定

 メルCことメラニー・チズムが80歳になったら自叙伝の執筆をする計画中のようだ。スパイス・ガールズのメンバー時代を綴る自叙伝でバンドの「秘密」を暴露する予定だというメルCだが、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・ブラウン、ヴィクトリア・ベッカムら他のメンバーと問題を引き起こさないためにも自分が「年寄り」になるまで待つつもりだという。メルCはBANGショービズの独占インタビューで「もちろん90年代にはいろんなおふざけもしたけど、そのことは今は明かさないわ」「暴露話を80歳になってから執筆する暴露本用に取っとくの。自叙伝の執筆は今やりたいとは思わないわ。でも年老いて、誰かを怒らせることが気にならなくなった時、洗いざらいぶちまけるわ。誰でも恥ずかしい過去はあるものでしょ」と語った。

 メルCは、2012年のオリンピックでのパフォーマンスを最後に再結成に参加しないことを決め、ファッションデザイナーとしてのキャリアに重点を置いているヴィクトリアのことを理解できるという。「オリンピックでのパフォーマンス以上に素晴らしくて、エキサイティングなパフォーマンスがもう一度できるとは思わないわ」「もちろん私たちはヴィクトリアがスパイス・ガールズとしてのパフォーマンスを楽しめないし、情熱を感じなくなったことをよく理解できるわ」

 そんなメルCはヴィクトリアがファッション業界に旋風を巻き起こして成就した全てのことを「素晴らしい」と思い、ポップグループ出身ながらもここまでの成功を収めたのは「類い稀だ」と思っているようだ。「ヴィクトリアの成功は先例のないことだわ。誰もイギリスのポップグループ出身の女の子がファッション業界でここまでの成功をおさめるとは想像もしなかったでしょ。私はレッドカーペットで『ヴィクトリア・ベッカムを着てるの』って言う度に誇りに思うのよ」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス