ベッカム夫妻 トレでライバル関係?

 ヴィクトリア・ベッカムが20日(月)、夫デビッド・ベッカムと一緒にロンドン市内のジムで激しいワークアウトに参加している様子が目撃された。ヴィクトリアとデビッドは自宅にワークアウト用のスタジオを構えているにもかかわらず、一般市民も利用するジムで早朝6時から「かなり激しい」エクササイズに取り組んだようだ。

 ある関係者は「ヴィクトリアはかなり真剣にワークアウトしていました。腕立て伏せやスクワット、バーピーを組み合わせた自分の体重を使ったエクササイズに加えて、トレッドミルを使って走ったり、かなりハードな腹筋のトレーニングを組み合わせた、ものすごく激しいワークアウトでしたね」と語った。

 ワークアウト中はデビッドがヴィクトリアを励ましていたそうで、ジムでの特別扱いなどは一切リクエストしなかったようだ。上の関係者はデイリー・ミラー紙に「デビッドは時々ヴィクトリアに話しかけていました。それ以外は集中して歯を食いしばりながら頑張っていましたよ」と付け加えた。

 そんなデビッドは先週、友人で映画監督のガイ・リッチーとジムのクラスに参加していたことも明らかにされている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス