スパガ、4人組としてベガス公演!?

 スパイス・ガールズが、ラスベガスでの公演を4人組で行う方向で高額契約を結ぼうとしているようだ。今回ヴィクトリア・ベッカムがファッションデザイナーとしてのキャリアに集中するため、ヴィクトリア抜きのメルC、メルB、エマ・バントンとジェリ・ハリウェルで公演を行うことに同意した模様だ。ラスベガスのある関係者は、デイリー・スター紙に「ここ数週間、メルBは契約を結ぼうと動いています」「ヴィクトリアはスパイス・ガールズに加わらないというスタンスを保っていますので、残りのメンバーたちは4人組として公演する計画中ですね」「もし常設ショーやその後のツアー敢行を希望しているのであれば、すべてを終えるには1年半の期間を要すると思います」と語った。

 ブリトニー・スピアーズの常設ショーに続き、スパイス・ガールズはプラネット・ハリウッドでのレギュラー公演も視野に入れ話し合いをしてきており、それが決定すれば1996年にヒットしたシングル『ワナビー』の20周年記念にあたる2016年に敢行となる。

 同ショーで2000万ポンド(約35億円)のギャラを手にすると言われている4人組だが、ヴィクトリアがステージには今後立つことはないとしていることから、メルBがこのプロジェクトを仕切っているようだ。さらに、同ショーのプロモーターはバックストリート・ボーイズをそのサポートアクトに迎えるために話を持ちかけていると報道されていた。同ボーイズバンドのブライアン・リトレルは、「スパイス・ガールズと一緒にワールドツアーを行う話がきてるんだ」と発言していたが、後に同バンドはその噂を否定していた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス