メルB、8年ぶりソロアルバム発売へ

 メルBが8年ぶりとなるミュージック・ビデオを一部披露した。元スパイス・ガールズのメルは2005年に発表した『L.A.・ステイト・オブ・マインド』に続く通算3枚目のソロアルバムからのプレビューとして今回、新曲『ワンス・イン・マイ・ライフ』のセクシーなPVクリップからの写真を投稿している。メルは興奮気味に「早くみんなに本編を見てもらいたいわ。とーってもノリのいい曲なのよ!」とツイートしている。

 セクシーなシルバーのドレスに身を包んでダンスする写真を今回アップしたメルは、先週13日(金)に『エレンの部屋』に出演した際に同ニューアルバムのリリースを発表しており、さらにスパイス・ガールズの再結成の可能性も仄めかしていた。ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メルCらと共にスケアリー・スパイスの愛称で活躍したメルは「2年後」には再結成の見込みがあると話した。「是非そうしたいわ。私達のスケジュールはハチャメチャなことになってるけどね。いつの日か実現させるわ...メンバー全員のスケジュールがちょっと空いた1年後か2年後くらいにはと思ってるの」「こんなこと言ったらみんなに怒られるかも!」

 2000年にメンバー各自でのソロ活動に以降したスパイス・ガールズは、2007年にツアーのために再結成を果たし、昨年にもロンドン五輪の閉会式のために再び結集していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス