ガガ、恋人のテイラー・キニーと破局?

 レディー・ガガが恋人と別れたようだ。ガガは今回、2011年から交際していた俳優で恋人のテイラー・キニーからフラれてしまったとのことで、どうやらテイラーがガガの超多忙なスケジュールに耐えられなくなってしまったことが原因だという。ある関係者は英ザ・サン紙に「テイラーはガガに、彼女は自分のキャリアと結婚してしまったようなものだと伝え、大スターとしてのガガや、彼女の持つ様々な執着心やキャラクターには自分は付き合いきれないと話したんですよ」「テイラーはクールで地に足がついていた頃のガガが大好きなのに、もう最近ではほとんど会えなくなってしまっていたんです。ガガはシャワーを浴びている時も作曲をし、寝ている時でも新しい衣装の夢を見るくらいの仕事ぶりなんです」「しかも彼女には常に、数人の付き人だけでなく、セキュリティーチームの一団ががっちりと脇を固めています。お互いにクレイジーなほど仕事が忙しいので、ひと月に一度、夜を抜け出して遊べるかどうかというくらいの感じで、それでカップルとしての体面を保っていたようなものです」と明かした。

 そんなガガは今年に入ってから幾つもの不運に見舞われていて、2月には悪化していた臀部の手術を受けたほか、小さい頃からの親友数人に背を向けられ、さらに先週には家族で可愛がっていた愛犬のアリスを亡くしていた。しかし、そんなガガは破局後、恋愛から目をそむけて仕事に専念しようとする中、一方のテイラーは『シカゴ・ファイア』で共演しているブリタニー・カランとつい最近、野球場デートをしている姿を激写されるなど、移り身が早いようだ。先の関係者は「もしかしたら2人は感謝祭の頃にも関係を修復するかもしれません。お互いのスケジュールが空くのを見計らって、ガガはテイラーを話し合うために会いたいと考えています。ただ、テイラーはお互いに離れる時間が必要だと彼女に伝え、どうやら永遠の別れの雲行きです。テイラーはシカゴで別の女性数名とすでにデートしていますし、すでに現在では数週間近くガガに会っていませんから」とも話した。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス