木村佳乃 初共演の長谷川博己に「一緒にいると落ち着く」とキュンキュン 隣に座ると「ちょっとドキドキした」

 女優の木村佳乃が15日、都内で行われたTBS系ドラマ「アンチヒーロー」の第2話最速試写会とスペシャル舞台あいさつに、主演の俳優・長谷川博己らと出席した。

 試写会の様子を別室で見ていたという木村は「実は長谷川さんの隣に座って見ていたんですけど」と前置きしながら、「めったに長谷川さんと隣でドラマ見ないですから。ちょっとドキドキ、緊張してたけど本当にこの先の展開も気になる」と笑わせつつアピール。これには長谷川も照れ笑いを浮かべていた。

 今作は木村にとって、「輪舞曲-ロンド-」以来、18年ぶり3度目となるTBS系日曜劇場で、長谷川と対峙する検察官を演じている。意外にも同世代の長谷川とは初共演だといい「とても隣にいると一緒に落ち着くというか、静かな情熱が燃えてらっしゃる方だなって印象を受けている」と語った。

 作中では初回からけん制のような言い合いで火花を散らすシーンもあった2人。木村は「(長谷川が演じる)明墨は、もっと悪魔みたいな瞬間が実はこの先ちょっとある」と苦笑。「ふとたまに見ると、悪魔みたいな顔してる時があって、本当に怖かった」と、長谷川の迫真の演技も明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス