渡辺直美 ぽっちゃり女子の秘けつは力士のような生活「運動して大量に食べる」

 お笑いタレントの渡辺直美(29)が26日、大阪市内で行われた、阪急うめだ本店に4月に誕生する“ぽっちゃり向け”ファッション売り場「CHUBBY CURVY」のお披露目&スタッフオーディションにゲスト出演し、ぽっちゃり維持の秘けつについて、力士のような生活を送っていることを明かした。

 渡辺は同売り場の“特命バイヤー”に任命され、この日は売り場で働く“ぽっちゃりスタッフ”の最終オーディションの審査員も務めた。人生初の審査員を務めたという渡辺は、ぽっちゃり女子の極意を尋ねられると、「私はこう見えて、ジムに通っていて、筋肉めちゃくちゃつけるようにしているんですよ」と、意外とも思える私生活を披露した。

 続けて、「やせたい人は、運動した後に何も食べないとか、18時以降は食べないとか。サラダだけ食べるとか。そういうのとは逆で、運動をガンガンした後に、めちゃくちゃめしを食う。これが私のスタイルなんですよ」と渡辺流の健康維持法を明かした。

 「全部がぼてーっとなっちゃうと、本当に歩くのも大変なので…。筋肉つければ走ることもできるので。力士と一緒ですね。稽古した後に、めちゃくちゃ、ちゃんこ食うみたいな」と力士のような生活を推奨していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス