マイケル富岡 女優とのデートが週刊誌に アレクに疑惑「売ったでしょ」

 タレント・マイケル富岡が10日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。元AKB・川崎希の夫として知られるタレント・アレクサンダーに、ある女優とのデート現場を“週刊誌に売られた”疑惑を明かした。

 この日はアレクも出演。マイケルは「一つ疑惑が…」と切り出した。昨年、「すごい気になってた女優さんと初めてデートすることに」なり、おしゃれスポットとして有名な代官山蔦屋で「旅行でも行きたいね」と本を見ながらデートしていたところ、アレクに遭遇。マイケルと相手の女優は帽子とマスクで変装し、人目をしのんでいたが、「アニキ!目立ってますよ」と声を掛けられたという。

 そのときは一言二言言葉を交わし、アレクと別れたが、「1週間か2週間後に写真が(週刊誌に)出たんですよ、その女の子と」と明かし、アレクに「(週刊誌に)売ったでしょ!」と疑惑をぶつけた。

 アレクは「えっ、やるわけね~じゃん!」「売ってない」と疑惑を否定。マイケルは「始まったばっかりだったのに…」と恨み節で、「その後、会いづらくなった」とデート相手の女優とは自然消滅したことを示唆していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス