相田翔子 Wink時代「同級生のトラック運転手」と極秘交際…金使いこまれ破局

 元女性デュオ「Wink」でタレントの相田翔子(46)が13日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。人気絶頂のWink時代、トラックの運転手だった同級生と極秘交際していたことを明かした。

 清純派イメージで男性ファンに支持されていた相田。実は「20代、Winkで一番忙しい時に恋をして。表だってデートができなかったんで、ショートヘアのかつら買って(デートしてました)」と告白した。

 お相手は「同級生」で「4tトラックの運転手さん」だったという。ショートヘアのかつらをかぶり、顔にホクロをたくさん書くなどして変装し、「彼のトラックの横(助手席)に乗せてもらって」と笑顔。トラックに乗り、一緒に配達について行くのがデートだったという。

 司会の上沼恵美子から別れた理由を聞かれると、「2人で積み立てしてたら、それ(お金)を使い込まれたから、別れた」と仰天の告白をしていた。

 相田は1996年のWink活動停止後はソロとしてバラエティー番組などに出演。2008年8月に女優・司葉子の三男で医師の相澤宏光氏と結婚。12年1月に第1子女児を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス