押切・涌井がハワイで挙式 自分でデザインしたウエディングドレスで幸せいっぱい笑顔

ハワイで挙式した押切もえと涌井秀章
ハワイで挙式した押切もえと涌井秀章
2枚

 モデルの押切もえ(36)とプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)が7日(日本時間8日)、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルで挙式した。親族のみが出席し、わきあいあいとした雰囲気に包まれた。

 自らデザインしたというウエディングドレスに身を包んだ押切は「自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」と幸せいっぱいの笑顔。

 ウエディングドレスはハワイの微風と青い空、白い砂に映えるようにとデザイン。純白の軽やかなスタイルを大人可愛くシンプルなもので、軽快に動けるようトレーンは短めにして軽さと着心地を重視するなど、細部にこだわった。トップスはフランス製のシャンティーリレースに繊細な刺繍をあしらった。スカート部分は軽やかなチュールとホースヘアを幾重にもあしらったティアードで、程よい甘さがポイントとなっている。

 涌井も「感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」と純白ドレスにまぶしい笑顔を見せる妻を見つめていた。

 2人は涌井のシーズンが終わり、区切りがついた1並びの「11・1」に入籍、新婚生活をスタートさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス