松本潤 「藤原紀香と同じじゃん」とのツッコミにしゃがみ込む 朝起きたら水素水

 嵐のメンバーが出演するフジテレビ系「VS嵐」(後7・00)が17日、放送され、「朝起きて必ずすること何?」という問いに松本潤が水素水を飲むことを明かした。「藤原紀香と同じじゃん」というツッコミが入り、松本はしゃがみ込んで頭を抱えた。

 番組冒頭、櫻井翔が「朝起きて必ずすること何ですか」とメンバーに尋ねた。相葉雅紀が「二度寝です」と答え、「起きなければいけない1時間前に起きて30分寝る。その30分がめちゃめちゃ幸せ」と話した。続いて松本が「僕は水を飲みます」と明かした。

 ここで櫻井が「ちょっと違うと思う。僕の中の松本潤は違う。水じゃない。水素水」と告げると、松本は笑いつつも否定せず。ほかのメンバーも「分かる」と同調した。

 松本が「水素水のサーバーがあるんです」と打ち明けると、スタジオ観覧者が「えええっ」と驚きの声。櫻井は「藤原紀香と同じじゃん」とツッコんだ。笑い声が起こる中、松本は笑い、否定するかのように手を振った。二宮和也は「同じヤツ?」と追い打ちをかけた。

 松本は座り込んで右手を頭に置いて下を向き、そのまましばらく立ち上がれなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス