加藤紗里、撃沈したカープクイズに抗議「難しすぎ!」…にわか疑惑は再否定

 モデルの加藤紗里が19日、ブログを更新し、広島優勝に便乗した「にわかカープ女子疑惑」をかけられ、17日のフジテレビ系「バイキング」でカープクイズに挑戦するも撃沈した件について「クイズ難しすぎでしょ」と抗議した。

 「バイキング」で加藤は、広島の2軍監督を聞かれて「緒方監督」と珍解答。これに「2軍監督の名前は?とか…レベル的に言ったら、友達のお父さんの下の名前は?くらいのレベルの質問だよ」と主張した。

 また現在背番号9の丸佳浩について、その一つ前の番号は?という質問に「8」(正解は63)と答えたことには「あとあと、まるちゃんの9番の1つ前の背番号は?とか、てか、紗里、今年色々ありすぎて…そんな昔のこと全部忘れちゃったし~」と釈明し「全部、あいつのせいダー そんな感じ~」と記し、その「色々」の原因を作った某芸人にクレームを入れた。

 「バイキング」で加藤は、「にわかじゃない」「本当のカープ女子。広島生まれで広島育ち。お父さんがずっと応援していたし、小さいときからカープファン」と主張していた。

 一方で「バイキング」を見たアンチ?には、「なんだかんだ言っていつも見てくれるんだから。マンモスうれぴー」と感謝を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス