加藤紗里、にわか疑惑否定も広島2軍監督は「緒方監督」

 モデルの加藤紗里が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、「カープ女子」を自認していながら、広島の2軍監督を「緒方監督」と答えるなど、“珍回答”を連発し、坂上忍ら出演陣を失笑させた。

 番組では、加藤のカープ女子“にわか”疑惑について討論。加藤は「にわかじゃない」「本当のカープ女子。広島生まれで広島育ち。お父さんがずっと応援していたし、小さいときからカープファン」と“にわか疑惑”を否定したが、真偽を確かめようと、スタジオではカープクイズが出題された。

 現在背番号9の丸佳浩について、その一つ前の番号は?という質問に「8」(正解は63)と答え、ブラックマヨネーズの小杉竜一から「単に9の前の数字上の言ってるだけやん。8の人間が9にするわけないやろ」と突っ込まれ苦笑い。続いて、広島の2軍監督は?の質問に「緒方監督。っていうか、1軍と2軍違うの?」と驚きの表情を浮かべ、出演者の失笑を買った。

 それでも加藤は「ちょうど、こうやってメディア出始めた時期にカープ25年目優勝ってすごくない?」などとコメントしていたが、プロインタビュアーの吉田豪から「カープのことつぶやきだしたの4月からですよね」と突っ込まれ、一瞬動揺。それでも「ツイッター始めたのは2月からだから」と必死に弁明。加藤は16日のツイッターでもクライマックスシリーズについて「CSってなんだろ?C=超S=凄い?」とつぶやいており、“にわかカープ女子”疑惑払拭とはならなかったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス