熊切、燕ファンの坂上にたしなめられる「山田は日本の宝だよ?」

 タレントの熊切あさ美が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、ヤクルトファンの俳優・坂上忍から、ヤクルト山田哲人とのデート報道が流れたことに「狙われている人と、日本の宝がいたらああなっちゃうじゃん」と、軽率な行動をたしなめられる一幕があった。

 番組では、モデル・加藤紗里のカープ女子ぶりなどについて“にわか”ではないか、などを討論。その流れの中で、坂上がいきなり「俺みたいな生粋のヤクルトファンにとっては紗里ちゃんなんてどうだっていいんだよ。熊切が気になるんだよ」と、怒りの表情。

 熊切は8月にヤクルトの主砲・山田哲人とのデートが報じられたが、坂上から「日本の宝なんだよ?どうなってんだよ」と切り込まれ、「本当に、友達の1人で何もないです」と、恋人関係を否定。デート報道のときも「2人っきりじゃなく、3人いた。そんなに(山田が日本球界の)宝とか、わかってなくて。すっごいたたかれた」と、報道が出た当初はネットなどで相当なバッシングにあったことを告白した。

 ただ、坂上から「あなた、(マスコミから)狙われている人だよね?かたや日本の宝ですよ。宝と狙われている人がいたら、ああなっちゃうじゃん」と、誤解を受けるような行動を取った熊切にも問題があったと指摘されると、神妙な表情でうなずき「そうですね。相当荒れました、ツイッターとか。『あいつは日本の宝だから離れろ』とか。でも私も人の子。なんでここまでたたかれるのか」と、反省しながら当時を振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス