ピース綾部、女将さん・藤田紀子から「命ある限り前進あるのみ」と激励

 来年4月から活動の場を米国ニューヨークに移し、ハリウッドスターを目指すことを表明した、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が16日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)に電話で出演し、以前に熱愛報道の出た相手で元横綱の貴乃花親方、兄の花田虎上(まさる)氏の母親でタレントの藤田紀子と思われる「女将さん」にメール連絡を取ったことを明かした。

 この日はレギュラーコメンテーターの松本人志が、先週放送の同番組の収録後に綾部が「お話があるんです」とフジテレビの楽屋を訪れたことを明かし、松本は「てっきり女将さん(藤田)と結婚するのかと思った」としながら、今回の転機について相談されたことを紹介した。

 その後に綾部が電話口から、「女将さんにメールをしました」と発言。藤田からは「命ある限り前進あるのみ」という返信メッセージがあったことを明かした。

 スタジオ内には綾部と藤田が現在も交際中かという雰囲気となり、松本が突っ込むと綾部は「前のオリンピック(2012年)のロンドン五輪の時の話ですよ。会ってないです」と話し、自身の表明で藤田にも取材の矛先が向けられることを想定し、メールで報告をしたことを示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス