ウエンツ、島袋を「好きでした」 婚約報道にショック

 タレントのウエンツ瑛士(30)が13日、日本テレビ系「スッキリ!」に出演、SPEEDの島袋寛子の婚約報道に「ぼくにそれを聞きますか…」とショックをにじませた。

 番組では、島袋と俳優の早乙女友貴の婚約ニュースを取り上げた。紹介のVTRが終わった後、島袋と同世代というウエンツがコメントを求められたが、「ぼくにそれ聞きますか…。SPEEDのファンクラブに入っていたぼくに聞きますか…」とポツリ。その表情にはショックの色がありあり。

 MCの加藤浩次が「ファンクラブ入ってたの?島袋さんのことが好きだったの?」と質問すると、ウエンツは「まあ、そうですね」とポツリ。加藤は更に「まあ、そうですねってなんだよ」と突っ込むと、「今好きって今言うとねえ」と言葉を濁したものの、消え入るような声で「好きでした」とつぶやき、スタジオは爆笑に包まれた。

 VTR紹介中に流れたBGMについても「このチョイスもいいですよ。『熱帯夜』っていうSPEEDの名曲なんですけど、ホワイトラブとか流すかと思ってたのでナイスチョイスだなと。あの名曲を流すとは」と、あふれるSPEED愛を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス