高畑裕太 所属事務所から解雇【コメント全文】

 9日に釈放された俳優の高畑裕太(22)が所属する事務所「石井光三オフィス」が9日、報道各社にFAXを送信し、高畑とのマネジメント契約を解除したと発表した。

 高畑は8月23日に強姦致傷で逮捕され、群馬県警前橋署で勾留されていたが、前橋地検が9日、高畑を不起訴処分とした。高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、示談が成立したものとみられる。

 高畑は白いワイシャツ、グレーのズボン姿で前橋署の正面玄関に姿を見せ、「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!」と舞台のセリフのように大きな声で絶叫。両手を体の横にぴったりくっつけ、勢いよく深々と頭を下げると、90度腰を折り曲げた姿勢のまま、30秒間にわたり頭を下げた。

 【事務所コメント全文】

 弊事務所に所属する高畑裕太が女性への暴行容疑で逮捕された件につき、本日、高畑裕太が不起訴処分になったとの知らせを受けました。

 本件につきましては、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事実を重く受け止め、本日、高畑裕太とのマネジメント契約を解除いたしましたことをご報告申し上げます。

 関係者の皆さまに対しましては弊事務所として、引き続き、誠意を持って対応させていただく所存です。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス