マギー、黒いブラ透け透けセクシー衣装で登場

ポーズを決めるマギー=さいたまスーパーアリーナ(撮影・棚橋慶太)
ポーズを決めるマギー=さいたまスーパーアリーナ(撮影・棚橋慶太)
笑顔でランウェイするマギー=さいたまスーパーアリーナ(撮影・棚橋慶太)
3枚

 モデルのマギー(24)が3日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER」に出演。ロックバンドORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(32)との熱愛が8月31日に明らかになってから初めて公の場に姿を見せた。

 マギーは豆腐店「相模屋」の“モッツァレラのようなナチュラルとうふブラータ仕立て”と題したステージに登場。真っ赤なロングドレスに身を包み、2人のイケメンモデルにエスコートされランウェイを歩いた。

 MCの小籔千豊と(42)と試食し「ベリーグッド!今まで味わったことのない食感。ビックリした」とコメントしたが、YAMATOとの交際には一切触れなかった。

 また別のステージでは、黒いブラジャーが透けてみえるシースルーの衣装も披露。最後は羽織っていたファー(毛皮)のコートを脱いだセクシーな姿で魅了した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス