天野ひろゆきと佐野岳とナイスコンビ

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(45)と俳優の佐野岳(23)が17日、東京・二子玉川ライズで行われた「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス スタンド オープンイベント」に登場し、「おいしいラテは1対3」をアピールした。

 缶コーヒーでもおなじみのサントリー「ボス」から、3倍の牛乳を入れれば自宅でお店のような味わいのカフェラテができる「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス」が発売されたのを記念したもの。2人は同商品のウェブ動画で初共演した。

 佐野は「ラテミックスとミルクを1対3でグラスに入れるだけで、お店の味わいになるんです」と語り、ラテミックスを使ったカフェラテを手際よく作ってゴクリ。思わず「ふぅ~幸せです」と声をもらした。

 天野は「奥さまは朝、旦那さんと子供を送り出して家事が終わった後、ゆっくり自分の時間にラテを入れるのもいいですね。(天野が手料理をふるまう)『天野会』っていうのがあるんですが、これを置いて自分で作ってもらえばラク。パーティーにもいいと思います」と提案。「ラテミックスと牛乳は1対3!ぜひご家庭でお店のようなおいしさを楽しんでください」とメッセージを送った。

 ウェブ動画では、料理上手な天野と初心者の佐野が決めぜりふ満載で手料理を作っており、この日はステージでお菓子を作りお客さんに「あ~ん」してあげる大サービス。

 さらに、料理下手の佐野が、24日に46歳の誕生日を迎える天野に、自分で焼いてきたパンケーキをプレゼントするサプライズも。

 天野は「うまーい!(撮影の時より)上達してる!」と感激し、「岳くんは(相方の)ウド(鈴木)ちゃんと似ているところもあるんです。根が真面目で、できないこともあきらめないで一生懸命。かわいらしいです」と弟にそそぐような暖かいまなざし。佐野も「すべてを委ねられ、寄りかかりたい。安心です」と天野を信頼の瞳で見つめ、ナイスコンビぶりを発揮した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス