山田孝之、松井玲奈の○○に大興奮

 俳優の山田孝之(30)とSKE48の松井玲奈(22)が23日、都内で、缶コーヒー「ジョージア」の新キャンペーン「週刊ジョージア」創刊発表会に出席、山田が松井の“袋とじ”グラビアに大興奮する一幕があった。

 「週刊ジョージア」はスマホアプリで読む週刊誌。漫画あり、コラムありといった中で松井は「さわれるグラビア 妄想カノジョ」というコンテンツに創“缶”号モデルとして登場する。

 通常のグラビアだけでなく、ジョージアをスマホで撮影した人だけが見られる“袋とじ”もあり、山田は大興奮。司会者から「どうぞ」と言われ、大げさに手を震わせながら「いいんですかね」と迷わずタッチ。だが、なぜか1ショット見ただけで終了。「袋とじなので、(怖くて)先には進めなかった」と照れまくった。

 一方の松井も「目の前で自分のグラビアを見られるのってドキドキしますね」とこちらも大照れ。「袋とじというとアダルトなイメージがあったけど、コーヒーを飲んで違うグラビアも楽しめる作りになっているので、ぜひ読んでください」とPRした。

 週刊ジョージアは27日に創刊。無料アプリをダウンロードすれば誰でも楽しむことができる。「世界は誰かの仕事でできている。」というキーメッセージのもと、イメージキャラクターの山田は表紙のために48種の職業人にふんした。この表紙は毎週変わるので注目だ。また27日には新CMも放送開始。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス