阪神 村上頌樹の1億5000万増は今年の中野に次ぐ昇給額 2023年の大山&近本に並ぶ 球団が最大級の評価

 阪神の村上頌樹投手(27)が13日、兵庫県西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億5000万増の2億3000万円で更改した。「全体的にいい評価をしていただいた」と語った。(金額は推定)

 阪神で1億5000万増となったのは、今年の契約更改で1億5500万増となった中野に次ぐ評価。23年の大山、近に並んだ。4番として18年ぶりのV奪回に大きく貢献した大山は年俸1億3000万円から2億8000万円へ大幅アップ。不動の1番打者としてチームをけん引した近本は、1億7000万円から3億2000万円へ大幅アップとなった。

 FA交渉などを除き、契約更改の場では最大限の評価を受けた村上。エースとして先発ローテを支えた評価だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス