ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

遼馬が来た!マートン&コンラッド斬り

2013年2月5日

 松田はコンラッドのフリー打撃に登板し、ストレートを投げ込む

 松田はコンラッドのフリー打撃に登板し、ストレートを投げ込む

拡大写真はこちら

 「緊張がなかったわけじゃないけど、緊張している場合じゃない。やることをやろうと思った。(周囲の人が)目に入ったけど、それでも僕は結果を出さないといけないので」。松田は萎縮してもおかしくない舞台で躍動した。

 偉大な先輩に負けない“火の玉”で魅せた。最初はマートンと対戦。2球目に高めの直球で空振りを奪うと、4球目までケージから打球を出させなかった。24球目に左翼席へ一発を運ばれたが、29球で安打性は4本。10年に214安打を放った安打製造機は日本語で「メイビー148キロ。スゴイ。マツダ、イイマッスグネ」と目を丸くした。

 コンラッドも26球で安打性は2本。右翼席への一発以外はほぼ完璧に抑え込んだ。2人への投球の大半は直球。最大の武器とするストレートのアピールに成功した右腕は「(マートンの空振りは)自信になったというか、いい感じをつかめてよかった。外国人と対戦できるのは勉強になる。高めに浮いたら持っていかれるのも分かった」と初々しい笑顔を見せた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介