美人ユーチューバーが痴漢被害を告白「右乳を…」 パニックになって何もできず「変態を野放しにしてしまった」と後悔

女性2人組の人気ユーチューバー「平成フラミンゴ」のNICOが14日、個人のYouTubeチャンネルを更新し、都内で痴漢被害に遭ったことを明かした。

動画で「今緊急で動画を回してます」と切り出したNICO。渋谷でネイルとまつ毛パーマをした帰路、道玄坂で被害に遭ったという。お店を出て歩き出そうとした際、20代ぐらいでトレーナー姿の男から「お姉さん今何してんの」と話しかけられ、つきまとわれたという。無視して歩いていたが次第に道の端に追いやられ、突然「右乳、鷲掴みされました」とNICO。「まじキモい、本当にキモい!」と振り返った。掴まれた箇所に痛みが残っていることも告白した。

動画では、パニックになりつつ「本当に怖かった、怖かった」「顔とかよく見ておけばよかったんだけど…まじで恐怖すぎて。怖いからそのまま歩き続けた」と話した。「世の中に痴漢をされて本当に傷つく人ってたくさんいるんですよ。お前ら痴漢はよく聞け!お前のそのキモい一瞬の欲望を満たすために、された女子は一生傷を負うんすよ」と訴えた。

コメント欄では「相当傷ついたよね」「怖くて仕方ないはずなのに動画を回して視聴者に二の舞にならないように換気するの尊敬」とファンらが心配していた。

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス