結婚強要ソング炎上YouTuber 鼻整形も「付け鼻みたい」肋軟骨切り出し200万円

 スカイピースのイニ☆が動画で鼻の整形手術を受けたと明かした ※写真はイメージです(StockPhotoPro/stock.adobe
 スカイピース・☆イニ☆のインスタグラム@jinjin10272より(2021年1月5日の投稿)
 スカイピース・☆イニ☆のインスタグラム@jinjin10272より(2023年4月24日の投稿)
3枚

 チャンネル登録者数476万人のYouTuberユニット「スカイピース」のイニ☆(じん)が29日公開の動画で鼻の整形手術を受けたと明かした。

 美容好きという、じんは整形しようと思った理由を「もうちょっとここをこうしたらいいのになって思うことが増えてきて」と説明した。200万円で鼻整形手術を受けた。

 小鼻の広がりが気になると相談し、医師から「鼻の曲がりを直す手術」を提案された。胸にある肋軟骨と耳の軟骨を切り出して鼻へ移し、プロテーゼも入れた。じんはプロテーゼについて「細めで薄め。自分がナチュラルでって言ったので、すごくナチュラルに仕上げていただいた」と話した。動画内で公開された術前と術後2週間の比較写真では、小鼻の広がりが小さくなり、鼻筋が高くなっている。

 通常、ダウンタイムに2~3カ月かかるというが、じんは手術1週間後に抜糸した翌日に、予定されていた動画撮影を行った。整形を発表する前に“変身後”の姿を収めた動画が公開されたことで、ネット上では「違和感が凄すぎる」などと話題になっていた。じんは「付け鼻みたいな(ことを書かれた)」と話し、「仕事の都合上で、混乱させてしまって申し訳ないです」と話した。

 じんが24日に公開したインスタグラムの投稿にも「顔変わった?」「鼻やった?」などのコメントが寄せられていた。

 スカイピースは2人組YouTuberユニット。じんの相方・テオくんは今年2月に19歳のインフルエンサー・加藤乃愛との交際を発表した。交際を祝いじんがYouTuber仲間に呼びかけて制作した替え歌が「結婚強要ソング」と話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス